残念
無念のひとことです。
第1セット、うわー緊張してんなあ。足も動いてへんなあ
チャンネルを変えられそうになりましたが、2セット以降はトスも良くなり
セットポイントなんざ、うしゃあっ!と思わずひとり叫んでしまいました。
なのに...ハラハラしながら見ていた4セット目、画面が突然ポーンと22点目。
アナウンサーが「16年の苦悩が〜!」と物語り続ける間にも点は入り続け
あれれと思う間に17-24の7点差から大逆転負けって。えええええ!
植田さんは監督というよりは、どうもコーチといった印象が抜けませんが
少なくとも女子よりは「勝たせてあげたい」と思わせるチームではありますし
なにより勝つために来たんですから、なんとか残ってほしいです。
それにしても経験というものは海外でしか積めないものなのでしょうか。
原因が「メンタル」なのであれば、それは自分の中にあるんじゃないのか。
だとすれば、そのチームとしての強化方法は一体どこにあるのかなあ。
オーバーパスの有効性とともに答えの分からない謎です。
新ブログシステム設定に予想通り手間取ってしまい
あらら、外で鳥がチュンチュン・・・予想外にも徹夜。
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)